2014年08月10日

「天才バカボン」初の長編アニメ映画に!「フランダースの犬」ネロ&パトラッシュと対決!?を創った男達

19今日は【カテゴリ】関係で気になるニュースがあったので斬ってみます!!

 [映画.com ニュース] 国民的漫画家・赤塚不二夫さんの生誕80年を記念し、名作ギャグ漫画「天才バカボン」が初めて長編アニメ映画として製作されることになり、「天才バカヴォン 蘇るフランダースの犬」のタイトルで2015年春休みに全国で公開されることが決まった


一瞬、バカボンドに見えドキンっ!としました…
それだけは無いと信じているだけに^^
ヒヤヒヤ鷹の爪監督・・・っていうか、一人で作ってるし。DXファイターの声がクリス・ペプラーに変わったりしてな。加藤鷹の爪?wとりあえず提供してくれる企業へのアピールは吉田くんに任せちゃダメだねこのあいだ、FROGMANのオフィスを
TVで見て、びっくりした
広いきれいなオフィスにたくさんのスタッフ
いまだに一人でフラッシュ作成と音入れしてるらしいけど、スタッフはなにしてるの?
グッズの企画販売担当?実写で無くて良かったわ。いいね鷹の爪はフジ系列だから観てないなぁ
(´Д`)y━・~~スラムダンクの作者もバカボンをリメイクしてたよね?実はアニメこそ原作無視(ていうか原作は超絶無名だった)。ヴァカヴォン
ロボットアニメみたいになった。面白そうだな

やたら出て来るヘンな実写版より何倍もいいだろう

5こんなエンタメ情報が入ってきました。私の個人的な感想を述べていきます

5芸能界って色々あるんですね!ちなみに私の最近の気になる話題は【リンク】です。



Posted by Own_amenable_Web at 22:57