2011年11月09日

原一族・・誠意=銭-菅野、指名あいさつ同席で日本ハムと初…

-------------------------


一時と比べて親のコメントだけ拾うと、随分落ち着いたように感じるけど、報知の記事の書き方がいちいちトゲがある。何としても日ハムを悪者にしろとトップダウンで命令されてるんだろうけど、度が過ぎればみっともないだけ。

日本では総すかんだから、アメリカに行ったら。

原貢氏(76)は「もう22歳だし、本人に任せてある。」父・隆志さん(49)=自営業=は「先入観は持たず、フラットな気持ち」指名後の暴言の数々を聞いたらとてもそうは思えないけど。

日ハムの話をよく聞いて行きたくなったら行けばいいよ。誰でも行きたくないとこに行ったってモチベーションあがらないもんね。

とりあえず、家族が同席しないということに安心日ハムでも浪人でも自分の好きな方を選ぶといいです


 巨人入りを熱望しながら日本ハムにドラフト1位で強行指名された東海大・菅野智之投手(22)が7日、野球部合宿所で初めて指名あいさつに同席する。6日、神奈川・相模原市内で取材に応じた父・隆志さん(49)=自営業=は「先入観は持たず、フラットな気持ち」と、指名の経緯などの不信感を封印し、改めて社会人や浪人などを含め選択肢の1つとして検討していくことを明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111106-00000296-sph-base
カルボプラチン 副作用
化学療法 副作用



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 諦めていちゃあ勝てないわ…-木村沙織「正直厳しいと思う」… (2011-11-08 15:17)
 アジアのホープだな-錦織、日本歴代最高の24位=男子テニ… (2011-11-07 14:53)
 よくやった、Ky村田-巨人・沢村44年ぶりセ新人200イ… (2011-10-23 09:36)
 -デル・ピエロが日本で引退の可能性も、伊紙が報道 (2011-10-22 00:45)

Posted by Own_amenable_Web at 06:07│Comments(0)スポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。