2011年11月08日

諦めていちゃあ勝てないわ…-木村沙織「正直厳しいと思う」…

-------------------------




栗原の復活なくしてオリンピックはない

バレーボールの馬鹿げた応援は異常だ。あんな馬鹿騒ぎが選手の励みになるなんてありえないと思う。選手だってテレビ局が演出している応援団を悪し様に言う事は憚られる筈、きっと日本以外の国のチームからも迷惑がられている筈だ。

諦めていちゃあ勝てないわ…

フジは、韓タレ糞ドラマじゃ「南極大陸」や「悪人」や「行列」に勝てないって思ったのかな?バレー中継を続けたい。というよりむしろ、時間ずらして例の糞ドラマ守りたがっている気がしたんだけど。

DJがアホみたいに煽ってスティックバルーンバンバン叩いて…やりすぎ!あんなホーム感出しまくって負けるなよ


 来年のロンドン五輪出場権をかけたバレーボールのワールドカップ(=W杯、11月4日〜12月4日、東京など)が6日に行われ、第3戦で中国と対戦した日本は、2−3(25−20、19−25、25ー20、23ー25、13−15)で敗れ、今大会2敗目を喫した。通算成績が1勝2敗となった日本は8位に転落した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111106-00000036-spnavi-spo
シスプラチン 副作用
フコイダン サプリメント



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 原一族・・誠意=銭-菅野、指名あいさつ同席で日本ハムと初… (2011-11-09 06:07)
 アジアのホープだな-錦織、日本歴代最高の24位=男子テニ… (2011-11-07 14:53)
 よくやった、Ky村田-巨人・沢村44年ぶりセ新人200イ… (2011-10-23 09:36)
 -デル・ピエロが日本で引退の可能性も、伊紙が報道 (2011-10-22 00:45)

Posted by Own_amenable_Web at 15:17│Comments(0)スポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。