2011年07月02日

もう韓流はいらんばい!-アジアからヨーロッパへ、吹き荒れ…

-------------------------




捏造乙〜>あいさつは韓国語で交わすのが「カッコいい」嘘つけ〜wアンニョンなんとかのどこがカッコイイ?「Hello」「Good-bye」の方がずっとカッコイイ。

日当2000円の安っぽい嵐だよw

自前でドラマを作るより、韓流ドラマの放映権を買った方が安いから流してるんじゃない?まあ、日本のドラマも低予算であんまし面白くないけどさどっちにしても、日本のメディアは本当にダメだな

一過性の「現象」に過ぎない。日本での「衰退」「凋落」ぶりがよい例だ。(^^)

サクラを動員した捏造人気の嵐ですか?


2011年6月30日、シンガポール華字紙の聯合早報は「韓国の風、アジアを越えてヨーロッパへ」と題した記事を掲載。世界の注目を集める韓流ブームについて報じた。以下はその概要。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110702-00000005-rcdc-cn
口コミ エステナードソニック モモ
くちこみ 美顔器


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(海外)の記事
 国ごと倒産してください。-中国の中小企業に大量倒産の可能… (2011-07-04 22:26)
 日本を責める資格無し。-渤海の油田で漏出事故=半月以上隠… (2011-07-03 23:07)

Posted by Own_amenable_Web at 13:25│Comments(0)海外
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。